和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(採用教育活動)

2015/11/26

インターンシップ!! ~奮闘!!洗車編~

 

IMG_0020

 

 

 

 

みなさまご無沙汰しております 

 

あ~~~もう今日とかめっちゃ寒い 

 

寒い日は鍋ですね。。。

 

鶏だんご鍋が好きな古川が本日もお送り致します。

 

!!と思ったあなたは某短大の女子デスネ!! )

 

 

 

前置きが長くなりました…(ノ◇≦。)

 

 

 

さてさて今回の主役は

 

IMG_0001

 

 

  Hくん  ♦

 

 

つなぎ姿がとっても様になってますねえ!!\(●~▽~●)У

 

インターンシップが始まる前に、一度ご来店していただき、

 

その時は少し緊張している様子でしたが、

 

初日、服を着替えたら…

 

あら不思議!! 

 

パリっっっっと!!!!

 

 チームスズキモーター和歌山 

 

の一員ですっ!!!!  

 

   

     IMG_0019 IMG_0003

 

             隅々までピカピカに         室内も念入りに 

 

     IMG_0008 IMG_0018

 

          店長とお菓子屋さんへお買い物       ちびっこプレゼント袋詰め 

 IMG_0014

 

「好きな食べ物は~??」って質問に、「お肉~~~!!」って答えたH君。

 

ちょうどお昼前で、みんな焼肉が恋しくなりました(笑)

 

(*゚ρ゚)グ~~~~~……

 

 

 Memories 

 

  

     IMG_0021 IMG_0024

 

     IMG_0026 IMG_0027

 

IMG_0028

 

 

   

 

 

そして最後に…

 

私が選ぶベストショット (゚ー゚☆

 

IMG_0015

 

 師匠との2ショット  

 

私がカメラを向けてもいつも

 

「いやや~~~!!!!」ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

 

と言って逃げ回る師匠こと谷中さん。

 

なのに、お弟子のH君とはこのとおりヾ(ーー )

 

妬いちゃうね(笑)

 

 

 4日間お疲れ様でした!!

 

任された仕事をしっかり丁寧にしてくれました。

 

ありがとうございました!!

 

な、な、な、な、なんと、年明けに名コンビ復活か!?

 

もう一度当社へ来てくれるのかな!!

 

楽しみだ~~~~っ!!! 

 

それではその日まで!!

 

 

See you 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する