和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(採用教育活動)

2015/09/06

インターンシップ☆スズキモーターさんの魅力とは...

こんにちは~~ 

 

インターンシップで5日間スズキモーター和歌山さんで

研修させていただいております、村垣と本谷と嶋田です(*^_^*)

 

5日間の研修を通してスズキモーター和歌山さんの

魅力 を感じたところを紹介させていただきます 

 

 

 

 

    IMG_0004 IMG_0007

 

              IMG_0009

 

 

こちらは、サービスで働いている方々です!!

車を修理している様子は、とてもカッコいいです  

 

 

 

 

 

   IMG_0016 IMG_0018

 

              IMG_0015

 

 

こちらは中古車を販売しているところです!!

私たちも洗車をさせていただきました 

大変でしたが、キレイになった車を見てやりがいを感じました。

写真をお願いすると、平岡さんが笑顔でポーズまでしてくれました   

 

 

 

 

 

  IMG_0036 IMG_0035

 

 

こちらは事務仕事をしている様子です!!

私たちは事務の方と一緒に軽自動車検査協会や銀行まわりに

同行させていただきました 

普段行かないところなので、貴重な体験になりました( ..)φ

 

 

 

 

 

  IMG_0025 IMG_0029

 

     電話応対をしている山本さん              ラパン 

 

  IMG_0032 IMG_0030

   

  ポーズをしてくれました!金崎さんと塩路さん        スペーシア 

 

              IMG_0034

 

 

こちらはショールームです!!

私たちはショールームで湯茶サービスや作業をさせていただきました。

実際にお客様にお飲物を出すときは、とても緊張しました 

ですが、何日かを通して少しずつ笑顔で接客できるようになりました 

 

 

 

このインターンシップを通して

スズキモーター和歌山さんの一番の魅力は

 

 スタッフのみなさんの明るさと仲の良さ 

 

だと私たちは感じました!!

 

だからこそたくさんのお客様が入りやすいのだと思いました。

 

 私たちが分からないことがあったらすぐに教えてくれたり、

親身になって対応してくれました。

 

 

スズキモーター和歌山のみなさんと一緒にお仕事が出来てよかったです。

5日間という短い間でしたが、ありがとうございました(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する