和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/04/14

不思議なコースター作ったよッ♪

IMG_0550

                    

 

 

 

 

11日&12日で不思議なコースター作りに

参加してくださった皆さまありがとうございます

ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)ノ

 

ではでは作成風景と作品を紹介しますね

 

IMG_0006 IMG_0008 IMG_0011 IMG_0009

 

 

 

りまチャンりるチャン

 

りまチャンは真ん中のお花がポイントだねッ(・ω<)

 

プレゼントのラッピグみたいでとってもCUTE

 

りるチャンはりるチャンの絵かな?

お花がいっぱいですごく楽しそう

 

 

IMG_0014 IMG_0017 IMG_0019 IMG_0022

 

 

ゆめなチャンゆらチャン

 

ゆめなチャンはコンパススタッフのI氏と

おそろいの幾何学模様にしてくれたよッ(* v v)。

きれいに色づけしてるね

 

ゆらチャンはドーナツ(〃’∇’〃)ゝ

カラフルなドーナツがおいしそう

 

 

 

IMG_0023 IMG_0026 IMG_0029 IMG_0028

 

 

Rukaチャンこうきクン

 

Rukaチャンは1枚目はダッフィを描いてくれたよッ(*´ェ`*)ポッ

2枚目は真ん中にクローバーを描いて春らしいね

 

こうきクンはコロセンセーがとっても特徴的Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

 

きれいに色づけしてくれてるね

 

 

 

IMG_0030 IMG_0033 

IMG_0032

 

ひなチャン

 

ひなチャンは桜の季節にちなんで

女の子がお花見しているねッ☆⌒(*ゝω・`)

ピンクってわくわくするね

 

 

IMG_0037 IMG_0042 IMG_0039

 

こゆきチャン

 

こゆきチャンはスヌーピーを描いてくれたよ(★^ω^)ニッコリ★

 

背景の緑色がとってもすてき

 

 

ご参加して下さった皆さま&ご来店いただいた皆さま

誠にありがとうございました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”

 

今回ご参加できなかった方もぜひ次回の

ご来店お待ちしております♪

 

5月のイベントもこうご期待

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する