和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/03/28

日めくりカレンダープレゼント交換!

          

  

 

 

 

前回のホームページで紹介していた

コンパスメンバー 日めくりカレンダー作りならぬ

大人のPK!!(・▼・)ノ

PKとはプレゼント交換の略です。。。(笑)

 

3月25日に全員の作品が完成し

クジを引いてみんなで日めくりカレンダー交換をしました!

 

 

出来上がった作品プレゼント交換模様をアップしていきますね!!

前回のイベントに参加して下さった皆様の

かわいい日めくりカレンダーに負けぬよう・・・

がんばって作りましたよー(^д^)

 

 

IMG_0703

 

IMG_0701

 

IMG_0702

マリンテイストに可愛い小鳥とおうちのワッペンが付いた作品

そしてかっこよく名前も筆記体で書いてくれました!!

この作品を作ったスタッフは・・・

IMG_0696

古川さでしたー❤

そして受けとったスタッフは栗本さんです(´∀`)V

夏に向けて今から使って下さいね。

 

はい次々いきますよー!!

IMG_0706

 

IMG_0705

赤とピンクのチェック柄に黒猫がポイント

足跡も付いて女の子らしい作品ですねー(●∀●)ノ

さてこの作品を作ったのは・・・

IMG_0002

栗本さんでしたー❤

そして受けとったのは稲見ちゃんです(´∀`)V

黒猫みたらカレンダー思い出してね!!

 

IMG_0720

 

IMG_0721

パステルカラーのタイルでナチュラルな仕上がりに

アクセントは黄色のペイント(・ω・)ノ

この作品を作ったスタッフは・・・

IMG_0719

稲見ちゃんでしたー❤

そして受けとったスタッフは木村です(´∀`)V

自宅のキッチンに飾らせて頂きます!!

 

IMG_0717

 

IMG_0716

完全に作った本人の趣味に走りまして・・・

アンティーク好きがばれる。。。

白くペイントし、切手をペタペタ貼りました(`∀´)V

この作品を作ったスタッフは・・・

IMG_0714

木村でしたー❤

そして受けとったスタッフは元コンパスメンバー北田氏です(´∀`)V

次のお仕事場で使ってくれるみたいです!!

 

IMG_0709

 

IMG_0710

猫が大好きなあのスタッフに猫のお顔がムギューっと描かれていますね

お魚も泳いでいますー!!

さらに側面にはサインが(◎∀◎)ノ

この作品を作ったのは・・・

IMG_0708

北田氏でしたー❤

そして受けとったスタッフは白石さんです(´∀`)V

毎日ニャーと言いながら日をめくって下さいね!!

 

さて次が最後です・・・(´へ`)シュン。。。

 

IMG_0699

 

IMG_0700

今年の流行、デニム!を使って

さらにキラキラのラインストーンをポイントに

毎日がキラキラな日にしてくれそうなカレンダーですね(・∀・)ノ

この作品を作ったスタッフは・・・

IMG_0697

白石さんでしたー❤

そして受け取ったスタッフは古川さんです(´∀`)V

ラインストーンのように毎日キラキラ過ごして下さい!!

 

 

みなさんどうでしょうか??

コンパススタッフの

日めくりカレンダープレゼント交換(^ω^)ⅴ

好みの作品はあったでしょうか・・・?

 

またスタッフが作った作品等載せますので

気長にお待ちください(・ω)ノ

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する