和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/03/17

日めくりカレンダーキューブ作ったよ~(つ∀`*)ノ゙♪

IMG_0550

          

 

 

日めくりカレンダーキューブ作りに参加してくださった皆さま

 

ありがとうございます((*´ω`人´ω`*))

 

皆さんとっても真剣に作品作ってくれました

 

ではではご紹介します↓↓↓

 

 

IMG_0650

 

IMG_0654 IMG_0655

 

☆ゆうクン☆

 

とっても目立つ作品だねッ+.(・∀・)b

 

黄色茶色の色合いが素敵だよ♪

 

写真には弟クンも一緒に写ってくれました(。ゝε・。)

 

 

 

 

IMG_0657

 

IMG_0661 IMG_0663

 

りりチャン

 

四葉のクローバーが春らしくってCUTE

 

りりチャンの名前入りでさらにかわいさアップ↑↑(●ゝェ・)ノ

 

 

 

 

IMG_0658

 

IMG_0664 IMG_0666

 

はるとクン

 

人気の妖怪ウォッチのキャラクター達をかいてくれたよ

 

毎日ボタンを押すのが楽しくなりそうッ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

 

IMG_0672

 

 

SUZUKIモーター岩崎サンが作ってくれました(´ゝω・`)))

 

顔写真はNGなので作品だけになりますが

赤色白いハートがすごくかわいいですねッ

 

 

 

 

 

 

IMG_0668 IMG_0674 

 

IMG_0671 IMG_0670

 

お母さまあかねチャン

 

お母さまの作品はお花畑にいるような気分になれるねッ

 

春気分が満喫できちゃう\(´ω`●)/

 

 

あかねチャンの作品はを先取り(´∀`。)。o○

 

カレンダー部分を船に見立てたのがとってもおしゃれ♪

 

 

 

 

 

 

IMG_0676 IMG_0680

 

IMG_0677 

 

IMG_0678 IMG_0679

 

Rukaチャンウキクン

 

Rukaチャンの作品は四葉のクローバーお花がかわいい(人・ω・)☆

 

春気分になっちゃねッ♪

 

コウキクンの作品は妖怪ウォッチかな?

 

キャラクター描くのっむずかしいよね(・´ω・`)ゞ・゚・

 

サイドにもかいてくれてイイ感じにできたねッ

 

 

 

 

 

 

IMG_0691

 

IMG_0692 IMG_0694

 

ハルトクン

 

地球ロケットがほんとに宇宙に行ってる気分にさせてくれるッ

 

名前入りですご~くおしゃれ(。´∀`)o

 

 

 

 

 

IMG_0685

 

IMG_0687 IMG_0688

 

 

ひなチャン

 

色とりどりでかわいいね!ハナマルだね!!

 

ボタンの部分もむらさき&ピンクでおしゃれだねッ\^Å^/

 

 

 

 

今回ご来店してくださった方

 

 

今回ご参加できなかった方

 

4月のイベントもこうご期待\(^ω^\)( /^ω^)/

 

 

ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する