和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/02/10

ルームプレート作ったよ(*^^)v ~作品集②~

 IMG_0550

 

おっはよ~ございま~っす 

さあさあ、ルームプレート作品集

後半スタートですっ 

 

 

  IMG_0609  IMG_0610

☆ こうきくん ☆

お姉ちゃんに笑わされて最高の笑顔です!

チョコレートを表現(・∀・)♪+.゚

バレンタイン、たくさんもらえるかな?

 

 

 

  IMG_0612  IMG_0613

☆ Rukaちゃん ☆

イニシャル描きました!!

グラデーションが上手くできたね

裏もあるんだよね~~(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

    IMG_0614  IMG_0616

  ☆ るなちゃん ☆

いつも遊びに来てくれてありがとー!!

文字がカラフルでかわいいね

お部屋に飾るの楽しみだねヾ(o・∀・o)ノ

 

 

 

   IMG_0618  IMG_0620

☆ たつやくん ☆

さかながかわいいねヽ(´∀`。)ノ・゚

絵も名前も両方入って良い作品になったね!

また遊びに来てね~~!!

 

 

 

  IMG_0621  IMG_0622

☆ K.Mちゃん ☆

色のバランスがすごくイイネ

木よりタイルを少し出して大きな作品ができたね!

So Goooood!!ヽ(´∀`*)ノ

 

IMG_0623

☆ 弟くん ☆

ちょっとシャイな弟くん(・・*)ゞ ポリポリ

文字数が多いけど、とっても上手にできたね!

今度は写真撮らせてね~

 

 

 

  IMG_0628  IMG_0630

☆ はるくん ☆

え~~っと、パパが助手でずっと

ボンドを塗ってたのが印象的でした。。。

かわいくできたねッ(★^ω^)

 

IMG_0631

☆ ママさん ☆

「あれ?完成ですか?」と思わず尋ねましたが・・・

この真ん中にはるくんの写真を貼るそう!

さすがママ、ナイスアイデア☆⌒(*ゝω・`)

 

 

 

IMG_0633

☆ でーちゃん ☆   ☆ いーこちゃん ☆   ☆ ここちゃん ☆

 

IMG_0635

☆ でーちゃん ☆

とってもかわいいのができたね

パパと一緒に楽しそうに作ってたね!

こつこつしっかり、よくできましたv(。´ー`。)v

 

IMG_0634

☆ いーこちゃん ☆

四隅の模様がアクセントだね!

曲線はタイルを少しずつずらしてうまくできたね!

細かいところを工夫できた作品だねヽ(´∀`。)ノ・゚

 

IMG_0636

☆ ここちゃん ☆

話しかけた時、はにかんだ顔がとってもCuteでした

シンプルでセンスの良い作品になったね!!

おうち帰ってパパに自慢しよう(≧▽≦★)

 

 

 

IMG_0639 IMG_0640

☆ ひなちゃん ☆

パパ、ママ、妹ちゃんと来てくれました!

ひなちゃんに最初に会ったのは今の妹ちゃんの歳くらいかな!

明るい雰囲気が伝わる作品ができたね゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

 

 

 

 

今回もたくさんのみなさまにご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

ヾ(´・ω・)ノ{+++THANK YOω+++}ヽ(・ω・`)

 

 

次回は

 

3月14日(土)15日(日)

 

を、予定しております。

 

 

気になる内容は・・・

 

 

かんがえちゅ~~~~(笑)

(´へ`*)ナニシヨカナ??(*´へ`)

 

 

 

決まり次第ホームページにてご案内しますね!!

 

 

それでは

 

次回も・・・

 

 

  

 

 

(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*ヽ(′∀`●)

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する