和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/02/09

ルームプレート作ったよ(*^^)v ~作品集①~

IMG_0550

 

 おっ待たせしました~~♪♪

 ではでは、作品集スタートです 

 

 

  IMG_0562  IMG_0564

☆ はるとくん ☆

車だね!!タイルだから丸いタイヤは作れなかったね(ノдヽ)

カラフルでステキ

こんな車あるといいね(。´∀`)o

 

 

 

IMG_0577

☆ れんとくん ☆  ☆ れんくん ☆  ☆ そうらくん ☆  ☆ ゆいちゃん ☆

 

   IMG_0570 

☆ れんとくん ☆

風景を描いたのかな?

なんだ楽しそうな雰囲気が

すごく伝わるね~~ゝ(▽`*ゝ)♪ 

 

IMG_0574

 ☆ れんくん ☆

れんくんの顔かなあ??

タイルで上手に描けたね!!

Very Good ヾ(。・ω・。)ノ

 

    IMG_0575 

☆ そうらくん ☆

んんん??幾何学模様!!!

ハイセンスな作品に(v≧∇≦)

空いたところにまた何か書いてもいいねえ

 

IMG_0572 

 ☆ ゆいちゃん ☆

とってもかわいくできたね!!

「i」の「・」が、お花だね❤❤

いつも丁寧に上手に作ってすごいです(●・▽・)

 

 

 

  IMG_0589  IMG_0592

☆ あずさちゃん ☆

きれいな模様になったね(*σ´∀`)σ

左右対称にじょうずに作れたね!

また遊びに来てね~~!!

 

 

 

   IMG_0586  IMG_0587

☆ りのちゃん ☆

本当にごめんなさい、作品だけを撮れてませんでした(っД`)

お母さんと一緒に考えて一生懸命作ってくれたね、ありがとう!

となりの作品は一緒に来てくれたおばあちゃんのです。

 

 

 

    IMG_0594 IMG_0595

☆ ひなちゃん ☆

名前とお花にしたんだね!

上のはひまわりかな?

元気があって、キュートな作品になったねヽ(∀`ヽ●)

 

 

 

  IMG_0596  IMG_0597

☆ しょうまくん ☆

ローマ字で書くの、「O」は難しかったね!

白いタイルがアクセントになって

かっこいいねd(゜∀゜※)β

 

 

 

 IMG_0598  IMG_0599

☆ ゆらちゃん ☆

ひらがなで曲線が多いけど

上手に描けたねっヾ(。・ω・。)ノ

笑顔がキュート

 

 

 

 IMG_0600  IMG_0601

☆ ゆづきちゃん ☆

文字のバランスがすごくいいね!!

上下の模様もすっごくかわいい

さすがだねヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

 IMG_0602 IMG_0603

☆ ゆめなちゃん ☆

お花がアクセントだね!

なんだか楽しい気分になる作品だね♪

ゆめなちゃん、いつもポーズ決まってるねv(≧∇≦)v

 

 

 

みんなとっても上手にできていますねO(≧∇≦)O

後半はどんな作品ができたかな??

 

つづく・・・ 

 

 

  • 0

このページを印刷する