和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

2015/01/14

コンパスニュース!!(*゚▽゚)ノ

IMG_0164

 

 

 

皆さま、寒さが厳しい日が続いておりますが、

風邪など引かれていませんか??

 

さてさて、ワハハハ快挙です(笑) o(>▽<o)(o>▽<)o

 

去年11月に制服のビバーチェさんから制服コンテストの

お話をいただいて、応募することとなりました。

 

 

そうしましたら・・・

 

 IMG_0473

 

 才才-!!w(゚o゚*)w

 

130社余り応募があった中から

 

  20社  

 

に、選ばれたのです( ̄ー☆キラリーン

 

ここから1年かけて金賞、銀賞・・・と

賞が決定するとのことです!!

ここまで来たら、目指すは金賞o(○`・д・´○)ノ

どんなんやったら金賞獲れるかって??

それは・・・祈るのみ!!( ̄人 ̄)

 

みなさま~~、

お祈りご協力くださいませ~~~(笑)

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

 

IMG_0475

 

 

くりもっさんは用事でお休みでしたので5人で・・・

コンパス前のブラックボードに貼ってますので

ぜひ見に来てくださいね~~~(〃ω〃)❤❤

 

 

  • 0

このページを印刷する