和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2015/01/13

ティピーライト作りました~!(作品集)

IMG_0167

 

 

  お待たせいたしました  

 

 

それでは !!出来あがった作品と一緒に

 

参加してくれたみんなをご紹介しますヽ(*^∇^*)

 

 

IMG_0392   IMG_0395         

           ♡月さん♡                   ♡星さん♡

お写真は恥ずかしいとのことでNGでしたので、作品のみ公開です。

      なみなみ柄がなんともゆったりした         生き物がたくさん!!

      感じでステキですσ(*ゝω・*)       にぎやかな作品になりました(´▽`)ノ

 

      

         

 

IMG_0400        IMG_0408

             ☆レンくん☆                 ☆レントくん☆

 

    IMG_0402    IMG_0403

         桜の木と、ゆきだるまと。         豪快に描いていたね(`▽´*)

    季節が表現がすごくイイネヾ( ^ω^)ノ     さすが!!力強い作品に!!

 

 

 

 

 IMG_0410    IMG_0411

            ☆ソウラくん☆                ♡ユイちゃん♡

   

       IMG_0405     IMG_0413

    にっこり笑顔はソウラくん本人かな?      さすがお姉ちゃん!!

    楽しそうなのが伝わるね(o・∀・o)   いつも丁寧で上手、わんちゃんカワイっ

       

         

 

 

IMG_0421    IMG_0418

           ♡ゆらちゃん♡                ♡ゆめなちゃん♡

 

              IMG_0422   IMG_0420

         動物とお花がかわいいね!       ぺんぎんとうさぎだねっ!!

       上手に描けたね+。(◆’v`b)b。+     色がシンプルでおとなっぽい

 

 

 

 

 IMG_0423    IMG_0425

            ♡ゆづきちゃん♡                ☆しょうまくん☆

 

     IMG_0424    IMG_0426  

       すごいっっ!上手 ∞*’ω`∞)ノ         ロボニャン!?!?

    インディアンが本当に住んでそうだ!     カッコよく決まったね★´∀`★

 

 

 

    IMG_0432    IMG_0430            

            ♡ひなちゃん♡                  ♡さなちゃん♡

 

      IMG_0433     IMG_0431     

           うさぎがとってもCute❤❤      ハートがいっぱい、かわいいね!

     ひなちゃんはにんじん食べられますか?  また遊びに来てね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

IMG_0444 

☆コウキくん☆♡Rukaちゃん♡

 

      IMG_0446     IMG_0445  

         ジバニャン上手に描けたね!!      あ~~、みっけ!(●*>∀<艸)

    黄色とピンクのもようもかわいい(◆*’v`*)  下の方にアイドルの名前が!!

 

 

 

 

  IMG_0437   IMG_0436                 

       ♡ひなちゃん♡ ♡けいちゃん♡

 仲良しパパとママの絵だね(≧ω≦)

年賀状大切にしてくれてありがとうね!!

 

 

 

 

  IMG_0456   IMG_0458

       ♡妹ちゃん♡&♡ヒナちゃん♡

ひなちゃんはピンク色が大好きって言ってたね!

ハートがたくさんでとってもラブリー(●´∪`)

 

 

 

みんなお気に入りの絵や柄を書いて

 

楽しそうに作ってくれました♪♪

 

 

できあがった作品に満足している所を見て

 

うれしかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました 

 

 

次回のイベントは・・・

 

2月7日(土)8日(日)

 

 

   

 

  

 

「おったのしみに~~~!!」

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する