和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(新車情報)

2014/12/20

コンパス展示車情報(・∀・)ノ

   

もうすぐですね 

コンパスも大きな ツリー を飾ってクリスマスムード一色!!!!

 

そんなこんなで・・・今回は

コンパスの展示車をご紹介したいと思います!! 

 

まずは、、、

コンパスのみんなはイケテルハスラーと呼んでおります。(笑)

 

IMG_0265

 

 

今回は■□チェッカースタイル□■にデコレーション

 

ハスラーは自分好みの車に変身できちゃうんです!

目立ちますねー 

さらに内装も・・・

■□チェッカースタイル□■でございます⊂(`ω´)⊃

そしてホワイト革調シートカバーもつけて

かなりオシャレにあしらっております!!!

 

 

そしてそして

12月22日発表話題の車がコンパスにも・・・登場?!

 

んんん??なにか・・・かぶってらっしゃいますね。

 

 

 「 と題して

~まだか、まだか、と身を包む車~

そうです。

22日の発表までシートを外すことができません。。。 

※ちょっと透けて見え…ますが…気にしないで下さい(・ε・)

サンタさんの優しさだと思っておきましょう。

 

 

ちなみにうしろはこのような感じです 

発表までもうしばらくお待ちくださいね(´・∀・)ノ

 

 

  

 

現在コンパスはこの2台を展示しております。

ぜひご覧にいらしてください

皆様のご来店お待ちしております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する