和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/12/16

年賀状作りしました~♪ 作品②

HPトップ

 

それでは作品お見せしちゃいます  

 

 

年賀状 015 年賀状 017 

 

 ルカちゃん 

来年の干支のひつじがメインで心やさしいメッセージに

おみくじシール持って来て貼ったね♪

うれしさ2倍だねッ(◆*艸’v`*)

 

 

 

       年賀状 016 年賀状 018 

 

 コウキくん 

赤色の妖怪ウォッチのスタンプが

目立ってステキだね ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ピンクのタイがかわいいねッ 

 

 

     年賀状 011 年賀状 012

 

 ハルくん 

ジバニャンとひつじさんが楽しそうに見えるね♪

右の作品はTHE日本って感じでステキ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

年賀状 007 

 

              年賀状 010      年賀状 009

 

 

 カノちゃん     ヒナちゃん 

 

カノちゃん作品はシンプルなんだけどリボンのテープで

女の子らしいかわいい作品になったね.’∩ω・*√*.

 

ヒナちゃん作品はカッコイイ感じにピンクのマスキングテープで

可愛さがプラスされてステキだねッ(((o(*^∇^*)o)))

 

 

 

          年賀状 021 年賀状 022

 

  ひなちゃん 

けいちゃんと仲良しのひなちゃん

カラフルなスタンプと絵までかいてくれて

すごく元気いっぱいな作品になったねッ.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

 

 

 

        年賀状 024 年賀状 026

 

 ハルトくん 

ハルトくんの作品もカラフルでオシャレに仕上がったよ♪

ジバニャンのイラストがとってもステキ~Σ>―(*・д・*)→ キュン

 

 

 

年賀状 037

 

               年賀状 036  年賀状 038      

 

 ソウラくん  レントくん

 

ソウラくん作品はひつじさんが真ん中にいて

スゴク目立っているねッ(*ゝωб*)b

 

レントくんの作品はプックリペンでキレイに文字が書けてます!!

このペンで書くのなかなか難しいのにすご~い∑(・Д・・)

 

 

 

               年賀状 043  年賀状 045

 

 レンくん 

白と黒の色合いがシンプルだけどカッコイイ!!!!

ふじ山も妖怪ウォッチに囲まれてオシャレだねッ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

           年賀状 041 年賀状 042

 

 ユイちゃん 

空もようのマスキングテープをうまく使ってるねッ!!

ひつじさんが生きてるみたいに見えるよ(<●>ω<●>)

 

 

 

年賀状 056

 

     年賀状 058 年賀状 059

 

    年賀状 060 年賀状 057

 

 メイちゃん ユズキちゃん 

  Haruくん  ミアちゃん 

 

 メイちゃんは大好きな稲見ちゃんと作ったからか

幸せそうな楽しそうな作品になったねッ(人´ω`*)♡

 

ユズキちゃんの作品はマスキングテープとプクプクペンを

上手に使ってすっごくカワイイ作品に仕上がったよ(*´˘`*)♡

 

Haruくんの作品はタカが今にも飛び出してきそうな

カッコイイ作品になったねッ♪

おばあちゃんも絶対喜ぶよ(*’ω’ノノ゙

 

ミアちゃんの作品はマスキングテープの配色がとってもすてき❤

ひつじさんもうれしそう ヽ( ‘ω’ )ノ

 

 

 

 

              年賀状 065 年賀状 064

 

 おじいちゃん サナちゃん 

おじいちゃんがサナちゃんように作ったんだよ♪

優しいおじいちゃんだねッ★

ピンクのダルマさんがとってもCuteだねッ(◆*艸’v`*)

 

 

 

  年賀状 068

 

              年賀状 069 年賀状 070

 

 

ママ おばあちゃん 

ママの作品は富士山のマスキングテープを上下に使っていて

ゴールドの賀正がお正月な雰囲気になってオシャレ~( *゚∀゚* )

 

おばあちゃんの作品もこれまたゴールドの賀正がいい感じ♪

黄色いお花のスタンプが明るいお正月を迎えれそうだよッ(//´ŐωŐ`)

 

 

 

年賀状 074

 

 年賀状 076  年賀状 075  年賀状 077

 

 

ナナリちゃん ヨウスケくん モエリちゃん ユウシくん 

 

ナナリちゃんの作品は色のかんじがとってもステキ❤

ピンクのお花に緑の鳥さんがとまっているいるのがいやされるぅ♪(/ω\*)

 

ヨウスケくんは今回作品を作れなかったんだけど

紙ひこうきを作ってくれたよッ♪

 

モエリちゃんの作品はマスキングテープとプクプクペンを上手に使い分けて

すごーくはなやかな作品になってるよねッ☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

 

ユウシくんの作品はスタンプのあけましておめでとうを

色とりどりに書いてくれてカッコイイよねッ(●´_U`●)

 

 

 

今回のイベントもたくさんのご来店

 

誠にありがとうございました゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

 

次回は来年の

 

1/10 ・1/11

 

となっております★

 

内容は決まり次第ご案内させて頂きます!!

 

ぜひ、みなさん遊びにいらして下さいね 

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております 

 

それでは良いお年をお迎えください 

 

  • 0

このページを印刷する