和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/11/10

クリスマスツリー作ったよ!! ~作品集②~

HPトップ

 

 どんどんいきましょーー 

 

 注目の作品集、その②スタートです 

 

 

 

IMG_0062   IMG_0063

 

りりちゃん

恥ずかしがり屋のママさんは後ろ向いちゃったΣ(・口・)

おじいちゃんにつくってもらって嬉しかったね!!

りりちゃんには少し早かったかな、ステキなツリー、大切にしてね

 

 

 

IMG_0068   IMG_0069

 

ヒロくん

今回はお兄ちゃんが風邪で来れなくなっちゃたんだね(ノ_・。)

綿の雪がお気に入りだったね(o^∇^o)ノ

いつもありがとうまた次も遊びに来てね~~!!

 

 

 

IMG_0087   IMG_0091

 

 IMG_0090   IMG_0092

 

Meiちゃん ♥ ♥ Yuzukiちゃん ♥ ♥Miaちゃん

Meiちゃんは、稲見ちゃん大好きになっちゃったみたい(〃’∇’〃)

かわいいのを一緒に楽しく作れたね!!

Yuzukiちゃん、すご~~~~いっ!!ボリューム満点(*^ー゚)b

Miaちゃんのは大きいモールのかざりがいっぱいでキュートだね(^▽^*)

 

IMG_0095   IMG_0097

 

Haruくん

Haruくんすごく器用だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

綿で作った雪だるま、とってもよくできてたね!!

ゴールドをたくさん使ってゴージャスになったね

 

IMG_0093

 

お母様方のご提案で、一緒に作ったスタッフも入って

写真を取りました~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

左より

☺ 新メンバーのきたーんです、ヨロシクですっ!! ☺

☺ いつも元気で人気者、いなみちゃんです!! ☺

☺ 何でも器用にこなしちゃう、しらいっさんです!! ☺

 

 

 

 IMG_0108

 

IMG_0105   IMG_0106

 

にいなマン ♥ ♥ みゆきちゃん

にいなマンのはがい~~っぱいだねo(*^▽^*)o~♪

みゆきちゃんのはがいっぱい付いてラブリ~~ヽ(❤^^❤)ノ

ふたりともかわいいのが作れたね

 

 

 

IMG_0102   IMG_0104

 

Hinaちゃん

青と赤でキュートにまとまったね =*^-^*=

見えるかな??こだわりが

木をキラキラ赤のラメでコーティングしてるんですεε(*▼ω▼)ノ

 

 

 

IMG_0115 IMG_0113

 

ひなちゃん

かわいいお洋服で来てくれたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

綿でたくさんかばんを作ってかざったね!!

名前覚えててくれてありがとう:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

☺ 12/14は用事で休みます、13ならいるよ♫ よかったらまた来てね!! ☺

 

 

 

IMG_0127  IMG_0128

 

みらいちゃん

妹さんとお母さんとで来てくれました♫

赤とゴールドに青がアクセントでセンスがいいね!!

キマッたねO(≧▽≦)O

 

 

 

IMG_0123   IMG_0125

 

りおちゃん

木のところにたくさんちびっこ雪だるまがいるね!!

ピンクの☆の付いたかわいらしいツリーになったね

にっこり笑顔で写真もバッチリだねヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

 今回もたくさんのご来店、

誠にありがとうございました♪(*’-^)-☆

 

次回は

 

12/13(土)14(日)

 

となっております。

 

内容は決まり次第ご案内させていただきますね!!

 

ぜひ、次回もみなさん遊びにきてくださいね

 

     スタッフ一同、心よりお待ち致しております  

 

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する