和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/11/10

クリスマスツリー作ったよ!! ~作品集①~

IMG_2098

 

 お待たせいたしました 

 

それではそれでは

 

 作品を見ていきましょ~~O(≧▽≦)O 

 

 

 

IMG_0009   IMG_0010

 

  もっちーちゃん

前にも来てくれたね~!!ありがとうヽ(^◇^*)/

サンタと雪だるまがポイントだね~~っ

クリスマスが待ち遠しいねo(>▽<)o

 

 

 

IMG_0012   IMG_0014

 

とらのすけくん ♥ 

ママと一緒にがんばってつくったね!!

とらのすけくんはが好きかな

服の色と、ツリーの色が一緒で(o^-’)b グッ!

 

 

 

IMG_0016   

 

IMG_0018   IMG_0019

 

Mahiroちゃん ♥ ♥ Kotoneちゃん

Mahiroちゃんのはゴールドおとなっぽく仕上がったね!

Kotoneちゃんはでキュートにできたね!

はにかんだ2人の姿がとってもかわいいです(*゚ー゚*)

 

 

 

IMG_0023

 

IMG_0024   IMG_0025

 

Rukaちゃん   コウキくん

Rukaちゃんのはの間から雲に乗った雪だるまが見えます!

コウキくんのはに挟まれた緑の雪だるまが見えます!

おもしろいね~~っ(*^▽^*) 

 

 

 

IMG_0032   IMG_0034

 

IMG_0037   IMG_0036

 

はるとくん ♥  よしこさん

はるとくんのはがたくさん付いてるね!

今年はサンタさん、何くれるかなあ??(o・ω・o)?

よしこさんのは赤いリボンが特徴的でステキっ(*゚ー゚)

 

 

 

IMG_0038 IMG_0040

 

Maoちゃん

今回はお父さんとお兄ちゃんとで来てくれたね!

赤いモールをちょきんちょきんv(。・・。)

かんせ~~いっ!!

☺ いつも写真一緒にありがとう、ちょっと照れるな(笑) ☺

 

 

 

IMG_0045   IMG_0046

 

ハルくん

ママとチムチムに手伝ってもらって

いや、ほとんどを2人に!?作ってもらったかな(笑)

ベルの中に青いモコモコはハルくんが入れました~≧(´▽`)≦

☺ コンパス店頭の手書きボードはお任せ!! チムチムです!! ☺

 

 

 

 IMG_0052  IMG_0055

 

IMG_0056   IMG_0054

 

ゆづきちゃん ♥ ♥ゆらちゃん ♥ ♥ ゆめなちゃん

ゆづきちゃんは前に来れなくて、今回初参戦 o(*^▽^*)o~♪

てっぺんの☆にベルを付けたんだね、上手く作れたねっ!!

ゆらちゃんのはステッキがツリーの下に!かーわいっ(*゚▽゚)ノ

ゆめなちゃんのはモールの飾りがたくさんついていて(≧∇≦)b Goo!!

 

 

 

 みんなとっても上手に作れたね!!

さてさて続いては・・・

 

       作品集② へ GO   

 

 

  • 0

このページを印刷する