和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/10/15

できたよ(^^)/☆スクラッチペンダント Vol.②

IMG_2098

 

 光るスクラッチペンダント 

 

Vol.② です!!

 

お待たせしました~~(*´˘`*)♡

 

 

~~ まずは制作風景から ~~

 

    

   IMG_3667   IMG_3688

     

     IMG_3693    IMG_3695

 

さくさくさくさく・・・どんな作品が出来たかな(*・∧・*)?

 

 

 

   ショウマくん&ひなちゃん&さなちゃん

                     IMG_3668                    IMG_3669

               ☆ショウマくん☆             ☆ひなちゃん☆

            ブシニャン!!カッコいいね!         ぼんぼんりぼんだね♥

           今にも飛び出しそう(≧▽≦)      すごく上手にできたね(*・∀・)/

 

                IMG_3671          IMG_3681

                           ☆さなちゃん☆               ハイ、チーズ!!

        うさちゃんキュートだね       黒い服にペンダントがお似合いだね!

          花かんむりがかわいい♪♪    このままハロウィン出かけよう(´∀`σ)σ

 

 

 

   ゆめなちゃん&ゆらちゃん&ゆづきちゃん(作品のみ)

                   IMG_3676            IMG_3677  

              ☆ゆめなちゃん☆             ☆ゆらちゃん☆

            りぼんがかわいいね!!       ペンギン上手にできたね!!

             たくさんのハートがオシャレ♥      青い色と合っていてGood♪

 

           IMG_3674         IMG_3686

            ☆ゆづきちゃん☆           ゆめなちゃんポーズ決まったね!!

            す て き♥          変顔もしてくれましたが(´∇`;)アハッ

              名前がかくれてるね、わかるかな   今回はこちらの写真にしました

 

 

 

 

   るなちゃん

                IMG_3691                 IMG_3690

                  ☆るなちゃん☆              久しぶりに会えてうれしかった~! 

      お花に木に…小さいキャンバスだけど     髪の毛短くなって、SoCute♥

      大きな絵が描けたねヽ(≧▽≦)ノ”       身長が伸びたのでは!?( ´ω`)/

 

 

   

   れいちゃん

                    IMG_3699                   IMG_3697

                          ☆れいちゃん☆            パパとママと3人でご来店!!        

      四葉のクローバーがか輝いてるね!    嬉しそうにペンダント付けて帰って

       なんかイイコトありそっ (*´∀`*)ノ    くれて、わたしたちも嬉しかったよ

 

 

 

   りっくん&ケイちゃん

                  IMG_3704               IMG_3703

                ☆りっくん☆              ☆ケイちゃん☆

           ゴロゴロピカっ( ゜Д゜;)         ジバニャンうまく描けたね

        今にも音が鳴り出しそう、スゴ~イ!!    雷のあと、晴れたね(*´꒳`*)

 

IMG_3701

遠くから来てくれてありがとう!!

おそろいのTシャツ、決まってるね ( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来てね~~((ヾ(* ´∀`)ノ))

 

 

 

 今回のイベントもみなさまのおかげで

 

      

 

 やったね  

 

次回イベントは

 

 

11月8日(土)9日(日)

 

 

を、予定しております!!

 

気ーにーなるなる内容は・・・

 

 

Please wait a moment  

 

 

しばしお待ちを(*´人`)

 

またこちらのホームページにてご案内させていただきますね

 

次回もぜひ、みなさまご来店くださいませ 

 

 それではまた   

 

 

 

  • 0

このページを印刷する