和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/09/16

できた~~~っ!!イベント☆すな絵(^^)/

IMG_2098

 

 

        

 

9月13日、14日、そして15日にも開催!!

 

今回もかわいい作品が出来ました (*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

          IMG_3577    IMG_3579

 

♥ ももかちゃん ♥

 

明るいかわいいのができたね(≧▽≦)

窓から見える空に雲がちゃんとあってイイネ!!

りんご、おいしそう(♡˙︶˙♡)

 

                  IMG_3580       IMG_3581

 

♥ そらちゃん ♥

 

ジバニャンが今にも楽しくおどり出しそう!!

背景の色のセンスはGoooood★

やさしい感じの作品になったね (*ゝ∀・*)ノ

 

 

                 IMG_3594    IMG_3593

 

 ♥ Maoちゃん ♥

 

りらっくまだーいスキ(♡˙︶˙♡)

ひとつひとつ丁寧にできたね!!

ハートのグラデーションと背景の虹色が

 

 

 

            IMG_3571  IMG_3573   

 

 

                  IMG_3575      IMG_3576  

 

♥ きょうこちゃん ♥    ♥ あやちゃん ♥

 

当社スタッフと研修生!!

きょうこちゃんはジバニャンに大はしゃぎ(笑)

あやちゃんは完全オリジナル♪

大人っぽいオシャレな作品に

完成品はスズキモーターに飾ってま~す!

ぜひ見に来てくださいっ(^0-)-☆

 

 

 

                  IMG_3589    IMG_3591

 

♥ ママ ♥ ♥ はるくん ♥

 

「よーしっ!!!!!」と誰よりも気合を入れたママ。

「ち~~ん・・・」挫折も誰よりも早かった!?ママ(笑)

ブレイクしながらかわいいのが完成!

はるくんはパパに手伝ってもらいながらブシニャン完成!

上手にできたね ♪о(≧∀≦)о♪

 

 

 

           IMG_3596

 

♥ ひなちゃん ♥

 

パパとママには完成まで内緒にして作ったね!!

帰りあわてて出て行っちゃったから作品だけの写真

撮れなかったね ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

けいちゃんのこと、忘れないでね(笑)

 

 

             IMG_3570

 

♥ コウキくん ♥ ♥ Rukaちゃん ♥

 

1番に来てくれたよ!!

用事があって、途中で帰らなきゃいけなくなったね(・ω・`)

出来あがった作品、持って来てくれるの楽しみに待ってるね!

 

 

 

今回もご来店いただきまして誠にありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚

  

 

 

次回イベントは

 

10月

 

11日(土)  12日(日)

 

を、予定しております(*´˘`*)♡

 

内容は・・・

 

まだ、 ヒ ♥ ミ ♥ ツ ♥

  

 

また決定次第ご案内させていただきますね!!

 

次回もぜひ、みなさん遊びに来てくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 またね~~~ 

 

 

  • 0

このページを印刷する