和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/09/01

必見!! すな絵試作品 (^O^)/

IMG_2098

 

 

            

 

 

 

9月に入りましたね、雨からのスタート・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

さてさて、今月のイベント試作品ができました(´•ω•`♥) 

回を増すごとに上がるクオリティ~~ 

ぜひご覧くださいませ(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

 

     

 

 

P1030398

 

 

 

白石画伯作

 

    「ダマスク柄!ダマスク柄!!」

    と、よほどお気に入りの柄なのか、

    今回すな絵と決まった時から呪文のように

    連呼する、かなりの気合の入れようでした(笑)

    でも、それだけあってさすが

    額縁に厚みがあるので、アクセサリーを

    置くトレーとして使ってもシャレオツ(^0-)-☆

 

 

 

 

 

P1030396

 

 

←木村画伯作

     

     白石さんの出来あがりに感動した様子。

     と共に、初代試作クイーン(!?)も

     だまっちゃいられない!!

     古川、砂を片付ける助手でお手伝い(笑)

     昼休憩にちゃっかり額縁を購入!!

     どーですか!! ( ̄∀+ ̄)キラッ

     チムチムらしさが出たかわいい作品に

 

 

 

 

 

 

 

P1030397

 

 

←稲見画伯作

 

     なにを~~~~!!ε=┌( ・д・)┘

     前回キーホルダー覇者、稲見ちゃんも参戦!!

     一番大きいサイズで挑戦!!

     いつも元気いっぱい稲見ちゃんの

     また違った一面が見れる作品に…

     女子力UP↗↗

     でしょ~~か(人´ω`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

    

 

どでしょか?? 

こぉ~~~~~~~りゃ、やってみる価値アリアリ(*´˘`*)♡

 

今回試作品を作ったスタッフはみんなすな絵にはまり、

今回のイベントにもプライベート参加予定です!!

見てる私もテンション上がるっ( *゚∀゚* )↗↗

 

こどもさんだけでなく、大人の方も楽しめる(≧▽≦)

いや、大人の方がはまっちゃいそうです!!!

 

すな絵に描きたいものをあらかじめコピーして持って

来ていただければ、それを貼るだけで切り取りから出来ますよ

スタッフもその方法で作りました!!

 

    

 

   イベント日程   

 

9月13日(土)14(日) 

 

11:00~16:00

 

イオンモール和歌山 RF階  

カーヒルズコンパスにて

 

参加費:300円(材料費一部)

 

  

 

 

すな絵台紙の大きさは320×230×0.5mmです。

半分に切るとA4以下になるので、A4額縁もご用意しました!!

みなさまぜひともご参加くださいませ(´∀`σ)σ

 

ご予約、お問い合わせは

 

カーヒルズコンパス:073-488-5900

 

まで(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する