和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/07/15

風鈴作り*1日目♫

type3a 

    

 

7月12日、13日に開催した

風鈴作りのイベント風景のご紹介です♪♪

 

 

 

~ 1日目 ~

 

 

 

まずは作成風景★(。・v・。)

 

 

IMG_3285 

 

IMG_3295

みんな真剣です!!!!

 

IMG_3284    IMG_3297                  

             お父さんもお手伝い♪♪         何を描こうかな~?

 

 

ではでは、出来あがった作品を見ていきましょう\(^o^)/❤

 

 

 IMG_3288  IMG_3289

☆チムチムさんの作品☆

とっても夏らしくて涼しげです(*´v`*)♪

 

 

IMG_3290  IMG_3299

           ☆ツムツムちゃんの作品☆          ☆あやのちゃんの作品☆

            かわいい絵と、             カラフルでかわいいハートを

    上下のもようがカラフルでキレイ(*^_^*)  上手に描いてくれました(〃´ω`〃)♪  

 

 

IMG_3292  IMG_3294

☆ひなちゃんの作品☆

かわいいスヌーピー♪♪

色もていねいに塗ってくれました(*・▿・*)

 

 

IMG_3305

☆はるくんの作品☆

おいしそうなフルーツをたくさん描いてくれました(〃^o^〃)

短冊もカラフルでステキ♪♪

 

 

 

 

 

どの作品もほんとにステキですね❤❤

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

 

★★ 2日目につづく ★★

 

 

  

 

  • 0

このページを印刷する