和歌山県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(イベント・キャンペーン)

2014/07/15

風鈴作り*2日目♫

 

type3a

    

 

風鈴作り、イベント風景のご紹介です(*^_^*)

 

 

 

~2日目~

 

 

作成風景からどうぞ~(^o^)/☆☆

 

 

IMG_3309  IMG_3311

 

IMG_3324  IMG_3336

 

IMG_3340

 

2日目は、より多くの方が参加してくれました(〃^v^〃)♪

 

やはりみなさん真剣です!!!!

 

 

 

ではお待ちかね!完成した作品のご紹介~ヽ(。・▿・。)ノ

 

 

IMG_3313  IMG_3317

     Ruちゃんにょにょ吉くん作品☆          ☆ピーチ姫の作品☆

コンパスのイベントにいつも参加してくれています♪         とってもかわいい女の子の絵を

 今回も2人とも上手に作ってくれました(*^o^*)            描いてくれましたよ(〃・v・〃)❤

 

IMG_3321  IMG_3326

      ☆マリオくんの作品☆                    ☆みあちゃんの作品☆

キャラクターの絵をたくさん描いてくれました♪♪                カラフルなハートと、

 かっこいい風鈴ができたね\(^o^)/☆            お花の絵がかわいいです(*´▿`*)♪

 

IMG_3330  IMG_3337

    るなちゃん&さきちゃんの作品☆                     ☆あやちゃんの作品☆

    2人とも、最近人気のキャラクターを          朝顔の絵がとってもキレイで

       描いてくれました❤               風鈴にピッタリです (〃´ω`〃)♪          

      かわいくできました~(●^v^●)         

 

IMG_3343  IMG_3348

      ☆Mさんの作品☆                      ☆Maoちゃんの作品☆

きれいな花火の絵を描いてくれました♪♪          トトロの絵がとてもかわいい❤

色合いがとてもステキです(*^_^*)      全体に色を塗って仕上げました(*^O^*)♪

 

                                                                                                                                                            

 

みなさん真剣に絵を描いたおかげで

どれもスゴくいい作品ができました\(^o^)/♪♪

 

 

ご参加ありがとうございました!!!(*・v・*) 

 

  

 

 

 

 

 

  • 0

このページを印刷する